先日開催したイベント、akari vol.1 『フォトレッスン』♪

 

ご参加頂いた皆さま!

ありがとうございました!


(ご報告遅くなり失礼いたしました!)
 

皆さんとーーっても熱心に、素敵な写真を撮ってくださいましたよ♪

 

 

おおかまみづえ先生の丁寧かつ楽しくわかりやすい事例でのレッスンを受けた後、

 

 

「一旦解散!(笑)」

という事で、モデルハウスの中を自由に回遊しながらの実技。

好きな所をパシャパシャと実際に撮影!

お子ちゃま達もモデルさんに♡

 

 

 

「なかなか思ったように撮れない~( ノД`)」

という方にも、みづえさんの的確なアドバイスが。

 

皆さん、自分のイメージにより近い写真が撮れるようになりました♪

 

 

 

 

 


最後のティータイムでは、美味しいケーキを食べながら(そして撮りながら)、

それぞれのベストショットをシェアし合ったり。

 

 

楽しくて大盛り上がりでしたよ!

 

 

 

 


終了後もFacebookグループも作って写真をアップし合って交流しています。


これまた素敵な写真がたーくさん届いていますので、皆さんに許可を頂けたらこちらでもご紹介していきたいなと思います♪


来れなかった皆さん、みづえ先生にまた開催お願いしたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

わかりやすく教えて下さったおおかまみづえ先生、ありがとうございました!

 

次回のakariイベントは6月26日(火)アルバムカフェ開催の予定です♪

予定を空けておいて頂けたら嬉しいです^^

ご参加お待ちしております!

 

-------------------------

LINE@始めました!

不登校の事、興味のある事、プライベートな話、

などなどつぶやいていくよ♪

友だち追加
@cvt5254j
良かったらお友達登録してね♪
 

Rie Takeyama

Facebookお友達申請&フォロー歓迎♪

(「ブログを見て」等メッセージと共にリクエスト下さると嬉しいです!)