郡山 自然光たっぷりの会場でした | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

 

こんにちは、おおかまです。

 

昨日はイトーヨーカドー郡山専門店街にておひるねアートイベントを開催しました。

告知記事はこちら

 

 

ご一緒させていただいたのは、いわき市にて活動中の小林まなみさんです。

 

ネットでのやりとりはしていたのですがお会いするのははじめて♪

ふんわり優しい雰囲気の気さくな方でした!

 

image

今回はイトーヨーカドー郡山、専門店街のお買い上げレシート1,000円以上で参加いただける無料イベントでした。

 

やはり男の子は「鯉のぼり」のテーマを、

かっこいいでしょ♪

 

そして女の子は「母の日」をテーマに選ばれた方が多かったように思います。

 

かわいい♡

 

まなみさんの母の日仕様のおひるねアート、かわいかったです。

 

途中かわいいかわいい受付嬢さんたちもいらっしゃって。

元気にアナウンスしてくれていました^^

 

「おひるねアートいかがですか〜?」

 

 

お買い上げレシートを持って参加しにきてくれたのは

おひるねアート撮影が上手な、藤井さん&小田さんのかわいいお嬢様たちでした♡

《福島》ニューボーン 記念日フォト*なないろ*ママに楽しい子育て術 藤井めぐみさん

福島 ママ達が楽しく子育て出来る場所を 福島県 郡山市 おひるねアート 結~ゆい~ おだともみさん

 

 

 

お休みの日ということもあり、ご家族で参加される方が多かったように思います。

 

 

帰省がてら仙台から来てくださった方も!

 

 

自然光がふんだんにはいるとても素敵な会場でしたので、さらに綺麗なお写真がたくさん残せたのではないでしょうか?^^

 

 

 

こちらの鯉のぼりのおひるねアートは、5月5日イオン前沢にも登場します

 

岩手は以前イオン盛岡南店さまにお伺いさせていただいた以来です。

過去の開催報告はこちら「どうしても撮りたくて!」

 

実はお仕事ついでにちょっぴり観光もしてこようと考えていますよ〜照れ

 

 

イオン前沢チラシより

image

 

イオン前沢おひるねアートイベント詳細

 

 

参加いただきありがとうございました!

そしてご一緒させていただいたまなみ先生、ありがとうございました!

(休憩中お仕事について熱くお話ししちゃいましたね!楽しかったです照れ

 

 

それではまたクローバー

 

mocoInstagram  未公開写真あり

mocoFacebookページ 更新頻度No.1

mocoblog  このblogです

主催者プロフィール

【お申し込み・お問い合わせ】

企業さまからのご依頼(おひるねアートイベント開催、オリジナルアート作成、講座開催等)、プライベート撮影、出張依頼等はこちらから