もうひとつのInstagram | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまみづえです。

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。


記事の最後にリンクを書いていますおひるねアート写真をご紹介しているインスタグラム、

おひるねアート撮影会でのかわいいお写真を紹介しています♪
ぼちぼちのんびりめな更新なのですが560人を超える方にフォローいただき感謝しています。



 そして実は。
少し前から私が撮らせていただいた写真を載せているもうひとつの Instagramを始めました。



そういえばこちらてまはまだ載せていなかった!と思ったので紹介させてくださいね



{676BC621-B920-478A-A1C6-54E50D17176A}



主におひるねアート以外のお写真、
ニューボーンフォト
家族写真
プロフィール撮影
などを載せています。

私おおかまの自宅に作ってある小さなスタジオでのお写真と、出張でお伺いし撮影したお写真です。

実はその小さなスタジオに名前をつけるかつけないか、私の活動名もどうするか考えている最中なので、仮で「オオカマミヅエ」としています。
この名前も意外と気に入ってるのですけどね♡



よければご覧くださいね。
 Instagramアカウントお持ちの方、フォローいただけると嬉しいですウインク






それではまたクローバー

 〜moco最新情報〜


◆2月仙台駅前おひるねアート撮影会『笹かまぼこ』

2月19日(月)【満席】

2月28日(水)【満席】

image


 

 

◆パレットプラザ×おひるねアートイベント『ひなまつり』

2月23日(金)ザ・モール仙台長町【満席】

※3月3日イオンタウン仙台泉大沢 店舗を少々移転して新規オープン!

次回は癒し系みほ先生のかわいいおひるねアートが撮影いただけます♡


パレットプラザ×おひるねアート公式ページimage

 

◆フォトレッスン開催します

⚪︎カメラはじめてさん向けハッピーフォトレッスン

3月6日(火)PM

⚪︎中級者さん向けフォトレッスン

3月頭にて日程調整中・・

→coming soon

image

 

◆のんびりまったりアルバムカフェ 

3月開催予定

→coming soon