撮影会は子の成長を一緒に楽しむ場! お客様の声① | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまです。
 
宮城県仙台市・岩沼市・石巻市を中心にママと赤ちゃんのためのおひるねアートmocoを主宰しております。カメラマンとしてマタニティフォト・ニューボーン・家族写真も撮影しています。


以前こちらの記事でもちらっと書きました通り、
撮影会の際やお申込みの時、アンケート等いろんなところでいただいてるお客様の声を少しづつ紹介させていただきますね。

参加者さんからの嬉しい言葉、温かい応援は私が活動をつづける上での活力にもなっています。

いつも本当にありがとうございます♡


{0D3F10D5-CD45-4235-97CE-CEC3C1FE8502}


◆お客様の声①ーーー
撮影会は、子の成長を一緒に楽しむ場!

毎回ゴロンできるかな〜と心配ながらに参加し、なんとか可愛い😍写真が撮れ、それを見て育児の息抜きになっています。

何よりおおかま先生に一緒に我が子の成長をみてもらっている雰囲気も好きです。そして子の成長の気づきをもらえることも多く、、感謝です!

撮った写真を家族や友達と共有するのが一番の楽しみです。みんな楽しみにしています。

特に、海を越えて住んでいるグランマは、大の写真好きで、毎回の撮影会の写真をお友達に見せているようです。作品によっては日本の文化を紹介するような素敵なものもあり、説明を聞いてくることも。日本を紹介する良い機会にもなってます!

(泉区 Mママさん)
ーーー



Mママさんは私が仙台で撮影会を始めてすぐくらいの頃から毎月参加くださっているおひるねアートベテランママさん。

娘さんのMちゃんは好奇心旺盛でいつも元気!
ゴロンできないかな?なんていう時期もありましたが、なんのその。

なんだかんだ言っていつもとびきりかわいいお写真を撮らせてくれていますねウインク


ベビーサインも取り入れているのでママの対応も上手なんですよ。私もベビーサインはもちろんわかるので(ベビーサイン協会認定講師でもあります)通じるのが嬉しいのかいろんな言葉をサインでお話ししてくれます(^^)

{FF6F01B1-64F6-4EEC-8810-CEBAA6D18FB3}
左が2017年、右が今年2018年


ぷくぷくかわいかった姿がすらっとお姉さんにラブハート

毎回お会いするたびできるようになったことが増えていて、私も本当のおばあちゃんのように成長を見守らせていただいています。

そしてそれが私の喜びでもあります。

いつもありがとうございます。





◆お客様の声②ーーー

パパは、
うちの娘はかわいいなぁと写真を見て、言ってます😁

毎月のように、撮影してもらい、
成長を感じることができました!

写真は何よりのジジババ孝行だな🎵と思います😁

最近、動きが活発になり、もうゴロンとなっての撮影が難しくなってきてて、成長している証とはいえ、少しさみしいです。

その分、数年後に兄弟フォト撮影できるよう、楽しみに、おひるねアートmocoさんの益々の活躍を祈ってます!!

(名取市 ゆきぽんママさん)
ーーーーーー

パレットプラザザ・モール仙台長町に参加くださっているお客様。


いつも笑顔で明るく、お子さんに優しく声がけしながら楽しそうに写真を撮っている姿が印象的です(^^)

普段仕事で忙しいパパさんが、
「うちの娘はかわいいなぁ」
と改めて感じ言ってくれる。

おじいちゃまおばあちゃまに孫の成長を見せるきっかけとなる。

参加したママとお子様以外も一緒に楽しんでいただけるのは写真というツールの良さだと思いますウインク

ゆきぽんママさんからは出張写真撮影のご依頼もいただいています。
私も、もっともっと良い瞬間を残せるよう精進します。
兄弟フォト、撮らせていただけるのを楽しみにしています(^_^)


素敵な感想をありがとうございました





それではまたクローバー

 〜moco最新情報〜


◆2月仙台駅前おひるねアート撮影会『笹かまぼこ』

2月19日(月)【満席】

2月28日(水)【満席】

image


 

 

◆パレットプラザ×おひるねアートイベント『ひなまつり』

2月23日(金)ザ・モール仙台長町【満席】

※3月3日イオンタウン仙台泉大沢 店舗を少々移転して新規オープン!

次回は癒し系みほ先生のかわいいおひるねアートが撮影いただけます♡


パレットプラザ×おひるねアート公式ページimage

 

◆フォトレッスン開催します

⚪︎カメラはじめてさん向けハッピーフォトレッスン

3月6日(火)PM

⚪︎中級者さん向けフォトレッスン

3月頭にて日程調整中・・

→coming soon

image

 

◆のんびりまったりアルバムカフェ 

3月開催予定

→coming soon