『2000円以上の価値がある!!!』お客さまの声 | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまです。
宮城県仙台市・岩沼市・石巻市を中心にママと赤ちゃんのためのおひるねアートmocoを主催しております。
 
 
先日、とても嬉しい感想をいただきましたので
紹介させていただきます。
 
 
 
{F9AF8F10-3839-41FE-BA9F-00664FE72AD6}
 
 
〜メッセージより〜
いきなりのメッセージお許し下さい!

先日の泉大沢イオンでのおひるねアートに息子と参加した者です\(^^)/参加された方が多くて分からないと思いますが、朝一番に撮っていただいた親子です♪

自宅で簡単なおひるねアートはしたことあるのですが、おおかまさんが作るような豪華で素敵なおひるねアートは初めてでした。
夫も大変喜んで、早速LINEのホーム画面にしてました(笑)
実家や義実家にも写真を送り、『男の子なのにひなまつりの良い思い出できて良かったね♡』と家族皆で喜んでます。


どうしてもお礼が言いたくてメッセージしました!
〜中略〜 

私自身おおかまさんの作品のファンになり、これから追っかけしたい気持ちです(笑)
またぜひ参加させていただきます!!
本当に素敵なおひるねアートありがとうございました♡

 
すてきなすてきな感想を、ありがとうございますキラキラ
 
覚えています♪
リピーターさんがほとんどの朝一番の時間帯の中、明るく楽しんで参加いただいた素敵なママさんです^o^
 

こちらこそ、みなさまのかわいい思い出作りのお手伝いができることを光栄に思います。
 
ファンになってくださったなんて、とても嬉しいです!
 
今回のひなまつりイベントに参加いただいた方のうち、
実は何人かの方から
「ファンです」
 
というような告白、というか嬉しい言葉をいただきました。
 
 
こんな私を好きになっていただき、とっても嬉しいです。
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
(あ、私でなくておひるねアートのことだけだって?
 それでもいいんです。おひるねアートに会いにきてくださいね。涙)
 
 
また、実はこのときのことを、ご自身のブログにレポートを書いてくださいました。
実は人気ブロガーさんでもありますカナヘイきらきら
 
↓↓↓
 
わくわく、誰もが参加したくなってしまうような記事ですね!
 
〜記事より一部抜粋〜

 

大満足♡
 

おひるねアートって

可愛いし興味はあるけど...

材料や衣装を揃えたり作ったりするのが

とてつもなくめんどくさい。自分には無理。

 

↑そんな私にぴったりのイベントでした星

 

2,000円以上の価値が私にはある!!!

 

〜抜粋終わり〜

 

 
そうなんです。
私が伝えたいなというおひるねアート撮影会のポイントも抑えてくださっています。
 
今しかない「赤ちゃん」との時間。
 
けれど、
数時間おきにくる授乳の時間、おむつ替え、抱っこにお風呂にお着替えに・・
赤ちゃん中心の時間を刻むことになるので自分の予定通りに物事が進まないことも多くて。
 
実際は思っていたよりもずっと大変で孤独な時間になっていること、ありませんか?
 
 
私は特に不器用なタイプだったので初めての育児がとてもとても大変でした。
 
さらに、気分転換におでかけしたいけれど赤ちゃん連れて大荷物でおでかけするのも、目的地がないと大変で。
 
 
だからこそ。
こういう、気軽に参加いただけるイベントに、遊びにきていただけると嬉しいな、と思います。
 
もちろんおうちでおうちにある物でつくるおひるねアートも大好きです!ご自分でできる方はぜひぜひどんどん作ってみてくださいね。

 
参加者さんはみなさんお子さんをお持ちのママ。
(もしくはパパやおばあちゃま)
 
 
みなさん荷物を持ってお子さんを抱いて連れてきているのは一緒。
 
 
待ち時間の間にお話をして知り合いを増やすのもよし。
撮影風景を見学して自分の番のイメージトレーニングをするもよし。
終わったあとは自分へのご褒美として
 近くの喫茶店でひといきつくもよし!
 
おひるねアート撮影ついでに、たまにはご自身の時間を作って、ゆっくりして帰っていただければ嬉しいな、と考えます。
 
(パレットプラザイベントは大変人気のため撮影に遅れがでることもあります。そこをご理解の上お越しいただければと思います)
 
 
その他かわいいお写真はこちらをご覧ください
↓↓↓
 
 
ちなみに。
もこたんさんの記事よりもうひとつ紹介。
 
子育てにがんばっているママさんならほとんどの方、共感できるのではないでしょうか
 
赤ちゃんは意外と空気を読めるので、パパやおばあちゃまの前だとお利口さんなこと、多いんですよね。
 
 
今後も記事の更新を楽しみにしています♪♪
 
参加いただき、そして嬉しい声をいただきありがとうございました・・・!
 
 
 
もこたんさんの参加いただいたイベントはこちら↓
 
4月はお休みで次回は5月となります。残りわずかですのでお早めにどうぞ^^
image
愉快なスタッフさんとともにお待ちしております。
 
 
とっても素敵な感想をありがとうございました。
 
 
 
 
それではまたクローバー
 

〜moco最新情報〜

 

☆3月10日(金)仙台駅前おひるねアート撮影会「 Easter Special」

image

【満席】

 

☆3月24日パレットプラザ×おひるねアート撮影イベント「春」ザモール仙台長町

☆3月26日パレットプラザ×おひるねアート撮影イベント「春」イオンタウン仙台泉大沢

https://www.ohiruneart.com/lp/paletteplaza201703/ 【受付開始!】

 

☆4月21日(金)ご当地限定おひるねアート「笹かまぼこ」登場!

http://ameblo.jp/moo-baby/entry-12254162746.html【受付中】

 

☆4月26日(水)仙台駅前おひるねアート撮影会 開催決定!

【3月20日(月)朝10時より受付開始】

 

⭐︎ままぱれに掲載いただいています

⭐︎facebookページ 最新情報お届けしています

⭐︎Instagram 未公開写真あり

⭐︎【お申込み・お問い合わせ】

企業さまからのお問い合わせ、出張、プライベート撮影のお申し込みはこちら