昨日の楽しみにしてた用事とは...ハート

パレットプラザ ×
おひるねアート撮影会

ダイヤオレンジ撮影料 2,160円
ダイヤオレンジ参加者によるおひるねアート撮影
ダイヤオレンジプロによる2L版のプリント付き

おひるねアートの講師の方が
背景や小物、衣装など準備してくれるので
手ぶらで参加OKでしたピンク音符





テーマは『ひなまつり』雛人形桜

男の子だから
ひなまつりは関係ないかな〜やる気なしピスケカナヘイ花
なんて思ってましたが...

男の子は袴を着て
お内裏様になれる雛人形カナヘイきらきらとのこと

会場が近かったので行ってきました!
私はHPで予約して行ったのですが、
予約なしで当日参加も大丈夫そうでした( •̀∀•́ )b





講師の方やスタッフの方が
おもちゃで気を引いてくれましたうさぎクッキー

おかげでこんなに可愛く素敵な仕上がりカナヘイきらきら
{00364EB7-CCB6-40BE-928E-FA715D2CD3C2}
※私がiPhoneで撮ったもの。



大満足♡



実家や義実家用に3枚追加購入しましたチョキ
2L版なので大きめ写真です♪
{E0BD4122-3C34-4D16-B643-4C849BB89B3B}
※講師の方がカメラで撮ってくれたもの。





おひるねアートって
可愛いし興味はあるけど...
材料や衣装を揃えたり作ったりするのが
とてつもなくめんどくさい。自分には無理。

↑そんな私にぴったりのイベントでした星
2,000円以上の価値が私にはある!!!



それに、まだ寝返りできない今が撮り時!
だと思いましたカナヘイきらきら

息子より大きいお子さん達は
コロコロ寝返りして撮影大変そうでしたアセアセ
それはそれでとっても可愛かったですがカナヘイうさぎ





講師の方によってもアートが違うし、
毎月テーマが変わるとか...ラブラブ

来月もちゃっかり予約してきましたてへぺろうさぎ



全国各地で定期的に開催してるようなので、
興味ある方はHP見てみて下さい〜とびだすピスケ2ブルー音符

{FAAA42C6-A119-4368-B527-8039F735F2D2}