土日は珍しく夫が休みでしたカナヘイきらきら
久しぶりに家族揃っての休日でしたカナヘイうさぎカナヘイ花



夫が積極的に息子を見ててくれたので、
私は片っ端から家事を片付けました!!

やはり1人だとはかどるはかどる気合いピスケカナヘイきらきら





息子はなぜかいつもより大人しく←

夫が試験勉強中に抱っこ紐で寝てましたzzz
{8137C6D9-E292-4097-9241-306A06705241}





いやいやいや!

いつもは座ってなんかじゃ
寝ないじゃないか!!

立ってゆらゆらしろって
顔真っ赤にして
泣いて怒るじゃないか!!!





そして、土日とも夫が
夜の寝かしつけをしてくれたんですが...

土曜日→ミルク飲んで寝落ち。

日曜日→トントンしてものの10分で即寝。



すんなり寝てくれた息子の様子に夫が
「いや〜!めっちゃいい子だね!
寝かしつけ楽だよねっ!?
俺でもできた〜爆笑ラブラブと。





違う!違うの!!!

もっと寝かしつけに
苦労する時だってあるよ!?

1時間以上
ギャン泣きとかもある!!

それにお昼寝とか
そんな簡単に寝ないの!!

こっちの腕と腰なんか
砕けそうになるんだよ!?





息子よ...

いつもはもっと暴れるじゃないかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

なぜそれを見せつけないのよガーン





それでも夫が
「育児の大変さって
実際やらないと分からないと思う!

育児=大変って
頭ではみんな分かってると思うけどさ...

やって大変って言うのと、
やらないで大変って言うのは
違う気がする!!!
と言ってくれたのが救いでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





次の夫の休みに
息子が本領発揮してくれることを期待(笑)