”国の借金1000兆円の嘘と貨幣” | 門前小僧、習わぬ今日を読む

門前小僧、習わぬ今日を読む

反グローバリズム、反新自由主義、反緊縮財政。
アイコン,ロゴ画面はイラストレーターtakaさんより。
takaさんの詳細情報はブログ画面にて。

私が今の政治に望むことは、(とりあえず)以下の三点です。
・所得税減税
・社会保険料の引き下げ
・消費税廃止

これらの3点は、国民の大部分が賛成の意を示してくださるのではないでしょうか。

 

↓の問題がなければ。

 

 

もし、この「国の借金1000兆円!国民一人当たり800万円!」

とかいうニュースを新聞やテレビ等で見かけたら、

 

「まーた嘘ついてやがるよwこの詐欺師どもWWW」

 

と鼻で笑ってあげましょう。

 

我々国民は、政府(政治家)に対して、所得税の減税、社会保険料の引き下げ、消費税廃止を求めても何ら問題は起きないのです。

 

今こそ声を大にして、私たち国民の生活を守りましょう。