残暑厳しいけど…



作りましたひらめき電球



サンタモニカのムクムク日記-2011091518440000.jpg



熱々ちゃんぽんぽん音符



案の定、食べてたら汗があせる


そして、どんなに暑くてもこれは絶対はずせない!!



サンタモニカのムクムク日記-2011091518440001.jpg



黒こしょうラブラブ!



もう少し涼しくなったら、また作りますチョキチョキ



ごちそうさまラーメンラーメンラーメン






あたしの大好きなキャラクタードキドキ
ベルギー生まれのスマーフにひひ



お母さんが本屋さんで絵本を見つけたみたいで、3冊くれましたチョキ



サンタモニカのムクムク日記-2011091514060000.jpg



中はこんな感じドキドキ



サンタモニカのムクムク日記-2011091514140000.jpg



今年映画公開されることになったから人気が出るかも!?


あたしは昔から好きだったから、なんか人気出たらそれはそれで複雑かも(笑)



サンタモニカのムクムク日記-2011091514150000.jpg



やっぱり3Dのスマーフより2Dのスマーフの方がかわいーよねー!?






前から楽しみにしてた写真展に行ってきましたニコニコ



サンタモニカのムクムク日記-2011091514040000.jpg



動物の家族写真がたくさんあって、すごくかわいかったキラキラキラキラ



気に入った写真のポストカードをゲットドキドキ



サンタモニカのムクムク日記-2011091514040001.jpg



特にこの白クマさん…



サンタモニカのムクムク日記-2011091514050000.jpg



癒されるぅっ!!