ショック!昨日、前から楽しみにしていたケーキバイキングへけどすごい行列けどすでにお腹グーグーけど食べたいで、2秒くらい悩んだけど結局あきらめて普通にイタリアンのお店へくやしかったから、最後にこれ食べたまたリベンジするぜ
手作り仕事帰り、たまにお土産を買って帰ってきてくれるけど、なぜか自分で作る系が多い…今回はこれでしためっちゃかわいいで、さっそく作ってみました…ん?なんか自分が不器用なのか何なのか。作ってる途中、何度か心が折れそうになったパッケージの写真と全然違うし…けどずーっと見てたら、ぶちゃいくだけど、愛着わいてきたあと2匹がんばろ~