昨日、前から楽しみにしていたケーキバイキングへ音符



けどすごい行列あせる



けどすでにお腹グーグーあせる



けど食べたい!!




で、2秒くらい悩んだけど結局あきらめて普通にイタリアンのお店へナイフとフォーク



くやしかったから、最後にこれ食べたラブラブ!あせる



サンタモニカのムクムク日記-2011091113550000.jpg



またリベンジするぜ!!!!






昨日はrisarisaへアップ



お腹いっぱい食べて飲んで幸せ~得意げ



最後はジェラートで音符



サンタモニカのムクムク日記-2011091021060000.jpg



ごちそうさまでしたひらめき電球






仕事帰り、たまにお土産を買って帰ってきてくれるけど、なぜか自分で作る系が多い…



今回はこれでした!!



サンタモニカのムクムク日記-2011090822260000.jpg



めっちゃかわいいニコニコ



で、さっそく作ってみましたひらめき電球



サンタモニカのムクムク日記-2011090922020000.jpg



…ん?

なんか自分が不器用なのか何なのか。作ってる途中、何度か心が折れそうになったシラーパッケージの写真と全然違うし…



けどずーっと見てたら、ぶちゃいくだけど、愛着わいてきたにひひ


あと2匹がんばろ~チョキ