秋だぁ昨日はお母さんとショッピング誕生日がもうすぐだから色々買ってもらいましたどこのお店も秋物でいっぱい夏物はすみっこに少しだけ(笑)もちろんあたしも秋物にしか目がいかなかったなので、一足先にブーツとかファーをゲット最近は朝晩冷えてきたし、もう夏ともおさらばそして…食欲の秋、よろしく~
カボチャカボチャが大好きで、よくカボチャ料理を作ります切るとき指まで切りそうになるけど(笑)カボチャはご存じの通り、Bカロテンが豊富で皮膚を丈夫にしたり免疫力を高めてくれる栄養満点の野菜♪ちなみに今日は、牛肉と一緒に甘辛く似ましたごちそーさまー