サンタモニカのムクムク日記-2011090816440000.jpg



期間限定のデザートコレクションニコニコ


クリームチーズタルト味が超美味しかった!!!!



やっぱりあたしの人生にアイスは欠かせないなぁニコニコ






昨日はお母さんとショッピング音符
誕生日がもうすぐだから色々買ってもらいましたニコニコ
どこのお店も秋物でいっぱいキラキラキラキラ夏物はすみっこに少しだけ(笑)
もちろんあたしも秋物にしか目がいかなかった!!
なので、一足先にブーツとかファーをゲットラブラブ!


最近は朝晩冷えてきたし、もう夏ともおさらばしょぼん


そして…


食欲の秋、よろしく~音符






カボチャが大好きで、よくカボチャ料理を作りますニコニコ


切るとき指まで切りそうになるけど(笑)


カボチャはご存じの通り、Bカロテンが豊富で皮膚を丈夫にしたり免疫力を高めてくれる栄養満点の野菜♪


ちなみに今日は、牛肉と一緒に甘辛く似ましたチョキチョキ



サンタモニカのムクムク日記-2011090619100000.jpg



ごちそーさまーラブラブ!