最近ずっと気になっていた…


なだぎ武のアメリカンなファミリーが3人でテンション高めに踊るCM…


たまたま薬局で発見(-ω☆)キラリ
迷わずゲット



最初はこんな感じ…

サンタモニカのムクムク日記-2011090213560000.jpg



液体をそそぐ…

サンタモニカのムクムク日記-2011090214000000.jpg



3時間後、こんなにぷくぷくに

サンタモニカのムクムク日記-2011090218530000.jpg



そしてバラのいい香が(^-^)
理科の実験みたいで楽しかった






先日ある人達のブログでアボガドネタが出ていたので、あたしも負けじとアボガドネタを



サンタモニカのムクムク日記-2011090112040000.jpg



SUBWAYで1人ランチ

そしてトッピングに…
アボガド


ごちそうさまでした