昨日はお母さんとショッピング音符
誕生日がもうすぐだから色々買ってもらいましたニコニコ
どこのお店も秋物でいっぱいキラキラキラキラ夏物はすみっこに少しだけ(笑)
もちろんあたしも秋物にしか目がいかなかった!!
なので、一足先にブーツとかファーをゲットラブラブ!


最近は朝晩冷えてきたし、もう夏ともおさらばしょぼん


そして…


食欲の秋、よろしく~音符