秋だぁ昨日はお母さんとショッピング誕生日がもうすぐだから色々買ってもらいましたどこのお店も秋物でいっぱい夏物はすみっこに少しだけ(笑)もちろんあたしも秋物にしか目がいかなかったなので、一足先にブーツとかファーをゲット最近は朝晩冷えてきたし、もう夏ともおさらばそして…食欲の秋、よろしく~