昨日、前から楽しみにしていたケーキバイキングへ音符



けどすごい行列あせる



けどすでにお腹グーグーあせる



けど食べたい!!




で、2秒くらい悩んだけど結局あきらめて普通にイタリアンのお店へナイフとフォーク



くやしかったから、最後にこれ食べたラブラブ!あせる



サンタモニカのムクムク日記-2011091113550000.jpg



またリベンジするぜ!!!!