ショック!昨日、前から楽しみにしていたケーキバイキングへけどすごい行列けどすでにお腹グーグーけど食べたいで、2秒くらい悩んだけど結局あきらめて普通にイタリアンのお店へくやしかったから、最後にこれ食べたまたリベンジするぜ