残暑厳しいけど…



作りましたひらめき電球



サンタモニカのムクムク日記-2011091518440000.jpg



熱々ちゃんぽんぽん音符



案の定、食べてたら汗があせる


そして、どんなに暑くてもこれは絶対はずせない!!



サンタモニカのムクムク日記-2011091518440001.jpg



黒こしょうラブラブ!



もう少し涼しくなったら、また作りますチョキチョキ



ごちそうさまラーメンラーメンラーメン