最近急に肌寒くなりましたもみじもみじもみじ



なんだか夕方になると、しんみりしてしまうのはあたしだけブタ



サンタモニカのムクムク日記-2011091618480000.jpg



夕日が沈むだけで切なくなる~あせる






かなりご無沙汰になってしまったぁあせる



前も書いたけどかぼちゃ大好きですラブラブ!



かぼちゃポタージュ作ったひらめき電球


優しかった!!



サンタモニカのムクムク日記-2011091619380001.jpg






今日は、友人がスマーフのぬいぐるみをプレゼントしてくれましたニコニコ!!



なかなかスマーフグッズは売ってないのに、一生懸命探してくれたみたいしょぼんキラキラキラキラ



サンタモニカのムクムク日記-2011091718210000.jpg



一人前の顔してソファーに座ってますにひひ



ありがとうドキドキ