最近寒くなってきたので、温かい食べ物を体が欲しますラーメンもみじ



サンタモニカのムクムク日記-2011093018250000.jpg



具だくさんスープニコニコ
ちなみにあたしはぜったいニンニクをいれます!!



ニンニク万歳パーニコニコパー






風邪がだいぶ治ったブタあせる



お見舞いにもらったケーキ音符


サンタモニカのムクムク日記-2011092812130000.jpg



いっぱい種類があるから楽しかったぁニコニコナイフとフォーク



明日からは普通の生活に戻りますチョキチョキ






友達とカフェランチを真似てクッキング音符味も見た目もいい感じニコニコ



サンタモニカのムクムク日記-2011092313320001.jpg



キャベツとピーマンとみょうがのサラダはフレンチレストランの前菜みたいでしたアップアップ



お土産&プレゼントも音符



サンタモニカのムクムク日記-2011092317590000.jpg



サンタモニカのムクムク日記-2011092320130000.jpg



冷蔵庫から出してすぐレンチンできる優れものキラキラキラキラ



ごちそうさまぁ音符