あたしの大好きなキャラクタードキドキ
ベルギー生まれのスマーフにひひ



お母さんが本屋さんで絵本を見つけたみたいで、3冊くれましたチョキ



サンタモニカのムクムク日記-2011091514060000.jpg



中はこんな感じドキドキ



サンタモニカのムクムク日記-2011091514140000.jpg



今年映画公開されることになったから人気が出るかも!?


あたしは昔から好きだったから、なんか人気出たらそれはそれで複雑かも(笑)



サンタモニカのムクムク日記-2011091514150000.jpg



やっぱり3Dのスマーフより2Dのスマーフの方がかわいーよねー!?