「まぐろ丼」&初タケノコと常備食「山椒ちりめん」など♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

先日届いたマグロ プレゼント

 

 

『やす秀』さん監修の「生本まぐろの極み」

 

 

 

家族みんなで楽しみにしていました〜 ラブラブ

 

 

 

色ツヤもとっても綺麗 キラキラ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

特製タレは『やす秀』さんの味 ラブラブ

 

子供達も大喜びでした

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

今回はシャリはなかったので家で準備 ウインク

 

お店のような味には出来ないけれど

 

お酢をしっかりと効かせて

 

美味しくいただきました 音譜

 

 

 

お店での通販は10月に再開するようですビックリマーク 

 

 

 

 

常備食の「山椒ちりめん」も作りました 

 

 

 

昨年の実山椒は残りあと少し

 

今年も注文しました プレゼント

 

 

 

 

今年の初タケノコ ラブラブ

 

 

 

姫皮ごはんと鮭粕汁 ハート

 

 

 

 

 

 

食べてばかりのようですが・・・

 

頭と体の体操もしっかりしないと 爆  笑

 

 

 

 

 

今日もお元気で・・・ クローバー

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村