台湾風1人鍋@渋谷&冷麺・トッポギなど♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

先日 友人達と行った1人鍋のお店 

 

『BOILING POINT 渋谷店』

 

アメリカ発祥台湾鍋だそうです 鍋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

複数人で行っても各自お好みの味が選べて

 

トッピングも追加出来たりと自由度が高いです 音譜

 

 

フルーツビール飲んじゃった〜 デレデレ

 

 

私は臭豆腐入りのポーク鍋をいただいたけど

 

手元で3種の辛味ソースなども使えて

 

美味しく楽しくいただきました ラブラブ

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

割り箸

 

 

こちらは韓国風

 

娘がランチに作ってくれたビビン冷麺 ラブラブ

 

 

 

お肉炒めや刻んだ野菜

 

ゆで卵などがのせられていました 音譜

 

 

ゆで卵の切り方が私と違う・・・

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったのはトッポギ 

 

結構 辛め メラメラ メラメラ

 

 

 

 

 

これを食べた日は

 

韓国ドラマ「ペントハウス」day  流れ星

 

やっと最後まで見終えました

 

 拍手

 

 

 

 

 

今日もお元気で・・・ クローバー

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村