北海道の「生秋鮭」で晩御飯♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

9月20日 日曜日 くもり

 

 

 

先日『生秋鮭』で作った「イクラの醤油漬け」が

 

出来上がりました ラブラブ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

北海道から届いた「秋鮭」ちゃん うお座

 

 

 

卵もたっぷりでした 音譜

 

 

 

 

晩御飯は「ちゃんちゃん焼き」魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

小さめの切り身に粗塩を降って

 

「焼き塩秋鮭」ラブラブ

 

 

 

アラで「粕汁」も作りました ラブラブ

 

 

 

フレッシュな「イクラ漬け」も少しお味見 音譜

 

 

 

 

一部は冷凍で保存

 

 

 

「粕漬け」にもしてみました〜 音譜

 

 

 

捌くのは大変でしたが・・・

 

しばらくの間 美味しく楽しめそう 爆  笑

 

 

日本酒

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ