キムチ鍋と〆のおこげご飯♪ Kimuchi Hot Pot & Seaweed Rice | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

学校も休校になり会社も在宅勤務と

 

いろいろな制限がでてきましたね

 

 

感染予防しましょう〜 ゲホゲホ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

鍋

 

 

先日の「キムチ鍋」は夫が作ってくれました

 

 

更年期なのか・・・

 

この日はすごく眠くてたまらずお願いしました あせる

 

 

 

ダウン これは最後の〆の「おこげご飯」

 

韓国海苔入りです

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

私は途中から参加でしたが・・・

 

タラ・エビ・肉団子などと

 

野菜もいろいろ入っておりました

 

 

 

 

切り方も豪快でなんだか大きいです

 

ポーン

 

 

 

 

 

 

子供達と一緒にワイワイとやってました 

 

爆  笑

 

 

 

 

〆のおこげご飯は・・・

 

『韓国旅行』の時にお店で食べたものの再現です 音譜

 

 

 

 

「カムジャタン」を食べた後に

 

お店の方が作ってくれた〆の海苔入りご飯(右上)

 

 

 

結構似たような感じに出来ていて

 

美味しかったです ラブラブ

 

ウインク

 

 

 

〆のメニューに

 

新たに「おこげご飯」が加わりました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ