石垣島旅行#3 西表島トレッキング♪ Iriomote Island | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

石垣島旅行の2日目 音譜

 

七夕

 

 

朝食後フェリーで西表島へ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 海歩人umiacchar さんの

 

トレッキング・ツアーに参加しました 

 

 

 

 

ガイドの中川さんと参加者の皆さんと港で合流 音譜

 

 

 

若い頃はいろいろしましたが・・・

 

参加者の皆さんは若いし

 

ここ数年運動不足なので今回はドキドキあせる

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

車の中で皆さんとおしゃべりしながら

 

目的地に向かいました

 

音譜

 

 

車窓からは美しい緑の森 やしの木

 

 

 

 

 

午前中は滝を歩くトレッキング

 

ランチの後は洞窟トレッキングです 

 

 

 

虫除けスプレーを全身につけて

 

久々にワイルドな体験でした〜 キラキラ

 

あしあと

 

 

 

 

 

冒険の様子は・・・

 

海歩人さんのホームページFacebook

 

写真や動画がいっぱいあります ウシシ

 

 

 

 

ランチタイムに撮った海 ラブラブ

 

 

 

 

見たことのない動植物もいっぱいで

 

とっても面白かったです 音譜

 

 

コウモリと戯れる経験なんて初めてなので

 

思わず・・・

 

「血は吸わないですよね!?

 

グラサン

 

 

ガイドの中川さんのお話も面白くて

 

いろいろなことを教えていただきました

 

 

ワクワクのジャングル体験&ケイビング

 

かに座

 

 

sense of wonder  蘇ります

 

 

 

 

 

コーヒー

 

 

娘と一緒に作ったサーターアンダーキー ラブラブ

 

 

レシピブログに参加中

 

 

 

半分はバナナ入りにしました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ