エビとエリンギのアヒージョ♪ Shrimp & Mushroom Ajillo | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

朝の政見放送が・・・

 

なんか凄いですね PC

 

キョロキョロ

 

 

 

TVといえば・・・

 

昨日は放送大学の講義に見入ってしまいました 目

 

 

不登校・ひきこもり・家庭内暴力などの

 

家族療法の実践事例が紹介されてました

 

『家族心理学持論』だそうです

 

次回はもう最終講義のようですが

 

とっても興味ありビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

割り箸

 

 

ワインのお供に・・・

 

エビとエリンギのアヒージョラブラブ

Shrimp & Mushroom Ajillo

 

レシピブログに参加中

 

 

 

合格 エビとエリンギのアヒージョ

 

<材料・4人分>

 

エビ 20尾ぐらい

エリンギ 3本

オリーブオイル 100cc

にんにく(スライス) 3片

GABANパセリ 適量

塩 少々

鷹の爪 2本

 

<作り方>

 

1、エビは殻をむき背わたを取ります。エリンギは3cmぐらいに切ります。

 

2、フライパンにオリーブオイルとにんにく・鷹の爪を入れて火にかけ香りがたったらエビを加え炒めます。色が変わってきたらエリンギを加えます。

 

3、具がしっとりとオイルに馴染んだら塩とパセリをふりかけます。

 

 

熱々をいただきます ラブラブ

 

 

 

バゲットでソースも美味しくいただけます

 

照れ

 

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ