イタリアンディナー@三軒茶屋 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

先日は三軒茶屋までお出かけ 音譜

 

 

お友達のお誘いでイタリアンディナー

 

GWの大人飲み ウシシ

 

ロゼワイン シャンパン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

お店は『Vineria Li Chiasso』さん音譜

ヴィネリア イルキアッソ

 

 

雰囲気があってカウンター席も

 

楽しそう・・・ ラブラブ

 

 

 

お店の方から食材の丁寧な説明もあり

 

料理も相談しながら決められるのも嬉しいです

 

 

沢山食べました 爆  笑

 

 

 

お料理はどれもワインによく合う仕上がりで

 

3人で白・赤2本を楽しみました ラブラブ

 

 

シーフードは新鮮で食感もよく

 

お肉は2種いただきましたがどちらも柔らか

 

 

パスタも2種類いただき・・・

 

立派なホワイトアスパラや

 

トリュフやチーズも堪能しました ラブラブ

 

ウシシ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

会話も弾み楽しいディナー 

 

お友達にも感謝です 花束

 

 照れ

 

 

 

 

 

GWの素敵な「大人飲み」でした シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 花束

 

人気ブログランキングへ