「だしまろ酢」でペッパーサーロインステーキ♪ Sirloin Steak | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

長かったGWが終わりました ルンルン

 

今朝は皆早起き

 

ランニング

 

 

特に遠出はしなかったけれど

 

程よくイベントが入って

 

いろいろと楽しみました 音譜

 

 

また頑張りましょう〜!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

GW中の「ペッパーサーロインステーキラブラブ

Sirloin Steak with pepper

 

 

合格 ペッパーサーロインステーキ

 

<材料・1人分>

 

サーロインステーキ 1枚

塩 少々

GABANカラフルペパー 小1

にんにく 1片

牛脂 少々

だしのきいたまろやかなお酢 適量

ブランデー 大2

 

<作り方>

 

1、サーロインステーキは常温に戻しておきます。カラフルペパーはすり鉢で粗めにすります。

 

2、ステーキ肉に塩と荒削りにしたカラフルペパーを振りかけ、熱したフライパンに牛脂をしいてにんにくを軽く焼いてから肉をのせて焼きます。

 

3、裏返してブランデーを振りかけてフランベしお好みの焼き加減にします。

 

4、お皿に野菜と盛り付けて「だしまろ酢」を添えます。

 

 

 

 

 

 

「だしまろ酢」はこちらダウン

 

 

「創味」さん

 

だしのきいたまろやかなお酢」 ラブラブ

 

 

美味しくてとっても便利!

 

お肉にもよく合います

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

【レシピブログの「これ1本で味が決まる!

だしまろ酢でコク旨絶品料理」モニター参加中】

だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 花束

 

人気ブログランキングへ