デンマーク食材で今月のランチ会♪ Danish Food Lunch | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

4月のランチ会はDanish Lunch  音譜

 

 

旅行で買ってきた食材を

 

お料理に使って

 

みんなでお味見しました ウシシ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

スモーブロー・ランチ ラブラブ

 

 

 

 

「ニシンの酢漬け」は甘酢タイプで・・・

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

こんな感じです ラブラブ

 

 

 

他にも瓶詰めの紫キャベツやピクルスなどを

 

入手してきました 音譜

 

 

 

 

クラッカー類もヒマワリの種などが入って

 

食べ応えがあります

 

 

 

旅の話などをしながら

 

各国の食の話題で盛り上がりました 音譜

 

 

 

 

シチューも作りましたが

 

写真はありませんでした 笑い泣き

 

 

デザートのアイスも撮り忘れたみたい・・・

 

後でみんなに聞いてみます

 

チュー

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 花束

 

人気ブログランキングへ