夜は「マスタード味」♪ Danish Food at Dinner | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

昨日はオーケストラ演奏を聴きに

 

サントリーホールまで 音譜

 

 

久しぶりのクラシックコンサートで

 

心踊るひとときでした

 

花束

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日はスイスからお客様 ラブラブ

 

去年ホームステイにきた子が

 

来日中で遊びに来ました

 

懐かしい再会 音譜

 

ウシシ

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

お料理記録は・・・

 

ディナータイムのスモーブロー ラブラブ

Danish Food at Dinner

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

ランチパーティーの夜

 

家族と一緒に「マスタード味」も

 

楽しみました ラブラブ

 

 

 

 

 

マスタード味はとっても食べやすかったです

 

これで3種類を食べ終わりました 音譜

 

 

 

 

残っていたシチューも少しずつ添えて・・・

 

 

 

スープはポテト&ジャーキーで作りました 

 

ちょっとスパイシーになりました ラブラブ

 

 

 

 

フムスもたっぷり作ったので夜にも 

 

ロゼと共に・・・ ロゼワイン シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 花束

 

人気ブログランキングへ