検診&台湾料理ランチ会♪ Taiwanese dish lunch party | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

健康診断でした サーチ

 

 

このところ旅行やお食事会が続いたので

 

やはり体重も増えていましたあせる

 

えーん

 

 

ボランティアでご一緒している皆さんも

 

ルーティーンでしっかり運動をされているようで

 

私ももっと動かないとと反省 チュー

 

 

昨日は少し歩いて1万歩を超えました

 

まずはウォーキングを頑張りますビックリマーク

 

走る人

 

 

 

 

割り箸

 

 

先週の友人宅でのランチ会 クラッカー

 

 

 

台湾人の友人の新居へお呼ばれしました〜 音譜

 

 

ベテラン主婦の彼女は楽しくお話ししながらも

 

パッパッと手際良くお料理を並べます

 

ご馳走の数々にも感激ビックリマーク

 

照れ

 

 

 

 

彼女のお料理は市販の調味料なども上手に使い

 

優しい絶妙な塩梅で大好きなんです ラブラブ

 

 ウシシ

 

 

最近はあちこち旅行に出かける機会もみんな増えていて

 

それぞれの旅のお土産話で盛り上がりました 音譜

 

 

 

 

2人がヨーロッパ旅行から帰国したばかりで

 

街の様子などを聞いていると憧れますね〜 音譜

 

台湾のマーケットなども楽しそうで

 

次回は行きたい・・・ ウシシ

 

カバン

 

 

 

台湾の家庭料理も近いうちにおさらいします

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村