沖縄旅行♪うるまステイ&沖縄料理『榮料理店』♪ HIDEOUT URUMA & FOOD | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

秋の沖縄旅行 七夕

 

今回はレンタカーで島内を周りました

 

車

 

 

宿泊は『HIDEOUT OKINAWA URUMA音譜

 

海が見えるコンドミニアム 波

 

 

 

大きな窓の開放感のある広いリビングは

 

とってもリラックスできます

 

 照れ

 

 

 

 

朝は日の出も綺麗に見えます 晴れ

 

 

 

ビーチにはすぐに降りていけるので

 

いつでもビーチライフが楽しめます 浮き輪

 

朝はお散歩している家族や

 

夕方にはボディーボードをしている人なども 音譜

 

 

 

 

キッチン付きなので自分たちのペースで

 

ゆっくりと寛げるのも気に入りました 合格

 

 

 

割り箸

 

 

 

お夕飯は近くの沖縄料理店『榮料理店』さん ラブラブ

 

人気店なので夫が予約しておいてくれました

 

照れ

 

 

 

生ビールで乾杯ビックリマーク

 

 

 

「ジーマーミー豆腐の揚出し」や「てびち唐揚げ」は名物

 

宿の方もオススメのメニュー

 

ウシシ

 

 

 

「紅豚アグーと雲南百薬のしゃぶしゃぶ鍋」も絶品 ラブラブ

 

お肉はお代わりしました〜 

 

 

〆は麺とご飯で・・・ ラブラブ

 

 

 

「泡盛」も古酒などもいろいろ楽しめて

 

「泡盛ハイボールシークワーサー」も美味!

 

 

 

自家製果実酒もお味見 音譜

 

 

 

「泡盛」はまだまだ勉強不足なので

 

お店での飲み比べは楽しいです

 

爆  笑

 

 

 

シークワーサーは買ってきたので・・・

 

 

 

自宅でも楽しんでいます 音譜

 

 

これはジンのソーダ割り ウシシ

 

 

 

まだまだ食べたいお料理がたくさんあるので

 

次回のお楽しみが増えました 音譜

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村