コスメバカ、レゲエバカ、自己啓発バカ・・・。私はバカではないです。中間管理職あたりでしょうか。まだまだバカにはほど遠いわけですが、今日はこれまでの春闘路線から大きく反れていきましょう。私は生活の中で、何の五感に最も重きを置くかというと、やっぱ臭覚(香り)なんす。ぁ、それも好きなのだけね。まず、部屋に関してはソニプラ系の芳香剤にたよりっぱです。私は甘いのは苦手で、水色系が好み。さわやかな。もちろん柔軟材もダウニー愛用。幸せすぎるよね、外出時もほのかにあの柔らかな香りがするだけで癒されます。BODYケアは王道にボディショかな。これまたこだわりで、ミントがお気に入り。フットローションももちろんミント。ベトベトするのは苦手だから、サラッとした使い心地がいい。かなりお勧め。感想肌でこってりがラブの方は、やっぱココアバターあたりがいいのかな。私には足のツヤ出し専門かな。あ!あと最近のハマリはビオテルムライン。スキンケアは前から愛用してたけど、洗顔フォームの香りときたらとんでもないつわものですわ。これ、今んとこ私の中でNO1!ベビードールのボディローションもキラキララメが入っててかわいさ無限大。しかもピンク☆同時にでたフレグランスの方もラメ入りなのね~。でも私にはちょい甘すぎてあんま登場回数は少ないかな。長くリピートしてるのは、ラルフローレンのROMANCE。ヘビーユーザー。あとは、ランコムmiracle。ランコムのコフレで初めて出会った時、こんなに素晴らしく好みの香りは今後出てこないのではと思った程衝撃的でした。朝シャン(バブル期)のOLを彷彿させる香り。スピリットオブアユーラも買ったけど、段々苦手になってきちゃった・・。お香の香りなんだよね。部屋のお香はずっとCHANDANです。あ~~やばいっ!脳内麻薬作用が!!そっこーコスメ編いきます!。