禁煙始めてもうすぐ2ヶ月なんだけども。なんとなく自分に誠実になれるっつーか妙な罪悪感が無くなったかな。ナウろうそく灯してランバダ聞いてます。この21世紀の山手線でランバダ音漏れしまくってる奴がいたら私です。なんならその場でShall we dance??? ええーっと。今、今週の持ち歩きCDを編集してたんだけど、ランバダはもちろんレゲトンも1890年代のカントリーミュージックもごちゃまぜです。セロトニン→ドーパミンってかんじですねはい ラッセーラーラッセーラー
現在、わが人生、このままサイコにトレパレーションを施すか、月9的かわいい雑貨とanan大好きOLになるかの分岐点にいるといえる。この選択により今後80年の人生が大きく変わるだろう。(何年生きるつもりなんだ)理想としては、仕事は皇宮護衛官、私生活はタッキー&翼おっかけみたいのがいい。だが、あまりに高尚すぎて今の己には高望みといえよう。
さっき座禅をしてて思ったんだけど、悟りとか無の境地って、眠りのことでしょ?要は。
いや~、終電の京浜東北はアレでしょ?今都内で最も熱くて、最も人が入ってるクラブでしょ?あんな深夜にあれだけの知らない人間がギュウギュウに詰まってるなんて異常としか言えません。いっそのこと車掌、音つないでくれ。この細長い大箱に!!やっぱねぇ、80年代の怪しさといやらしさが大好きですね。経済的な背景もあるんだろうけど、日本の情緒深さを最も表すとされている、桜、打ち上げ花火、パッと咲いてパッと散る、その儚さに赴きを感じる民族なんだから、バブルなんてこの上なく艶やかで芸術的に映るだろう。これらはもしかしたら、日本の経済班(経団連あたり)が時間とお金とリスクを掛けて意図的に仕組んだ近代最大級の芸術作品なのかもしれない。華麗に咲けば咲くほど、散ったときの趣はピークに達する。しかしイクラはこの芸術性を解していた。何を聞かれてもバブバブとしか答えない意志を貫いている。monu調べによるとサザエさんは1946年(終戦直後!!)に始まっていて、一説によると、初期にはイクラはたっしゃに言語を話していたという。彼は生まれてからポストワーを経験し、高度経済成長を経て、バブル期に突入。感受性の強いイクラは、それまで流暢に話していたが、目の前の芸術大作に見事に言葉を失った。その後彼はなにを言われてもバブルを褒め称える言葉で精一杯になってしまったのだろう。イササカさんでさえ気づかなかったこの大祭りに!!もちろんジュリアナにも朝シャンにも敬意を払っていたことこの上ないだろう。イクラこそ、本当の意味でバブルの申し子と言えるだろう。
さしずめフェミニストになるのは「人として立派にありたい」という規範が強過ぎて、これを相対化することに失敗した人が、「きれいになりたい」とか「愛されたい」などの欲望を抑圧し、そのことを正当化せずにいられない人であろう。なおかつ、自分自身の欲望を抑圧したということを忘れて、他者の「きれいになりたい」とか「愛されたい」を抑圧する行動に出るわけだ
どっかで拾ってきたモノなんだけど、自分の事すぎてビビる。何が自分の一番の幸せ(精神的に安定、納得)かと。
1.経済的、社会的に高い地位を得られるまで男とは関わらない。ナゼ?→ 自分の方が相手と同等、又は上でないと主導権を持ってかれ、他に女つくられた所で文句言えずにウツになるから。
2.金より名声。20代は努力の時代。30からの「男無し人生」に備えるべく、後に経済的効果を生む資産を増やす。資格や教養など。
3.男がいたりすると、非常に負けた気になってしまう。劣等感を持ってしまう。だって今はまだ、何の名誉も手にしてないのだから。男性に好かれる=レイプという認識を持つ。
4・もうね、過去に男といたこととか思い出したりすると、まじで気持ち悪くてその場にいれなくなる。アアアア~~~きもいよー。なぜ、こんなにもキモくなるんだろう。女の立場、女として認識されている自分がキモい。
5.ぶりっことか見ると、ものすごい潔さに心が晴れ晴れする。玉緒とかまじイイ!中途半端にアホっぽく、狙っているよりとことんやっちまってください。だから叶兄弟ラブ。
6.本気でココに誓います。一生男性と関係を持ちません。これが私にとって、一番無理の無い、自然な幸せの形。今までの中で、人間関係が崩れる、一番の原因は男がからんだモノだということが判明。だから関わらん。アホカ。
7.できればゲイの人とお付き合い(友情含めて)したい。
8.女性と関わるとき、どうしてもこっちが男の目線で見てしまい、男の立場を担おうとしてしまう。どうやってこの子を落とそうか・・とか。
9.ここまで書いてきて、自分は性同一性障害である可能性が高い事に気づく。だってインりンとやりたいと純粋に思う。
10.だけど、男性でも狂うほど好きな人も多少いる。
堤真一
石田千尋(陰陽師)
ヒューグラント
ロバートの秋山
あのね、秋山にウケ狙ってんじゃないよとか思うでしょ?彼は芸能界の中でも最も、セクシーさを感じるの。気になってしょうがない。すっげータイプ。すごいいやらしい。さいこー。これの顔がいいバージョンが、石田さんなんです。でも、はまりそう度合いは秋山のが格段に上。なんであんなに自信があってアンニュイんだろう。セクシーすぎる。
11.男性のヒゲと同じモノや、体毛がすごい勢いで生えてきた。しかし処理する必要性ゼロ。きっと、ホルモンの逆流変換が起こってるんだろう。このまま自然に性転換が起きるならそれで良い。モロッコに行く手間がはぶける。
12.でも、ちょっとだけ自分に女の部分が残ってるとしたら、15,6才の男の子をかくまって、育ててみたいという願望が最近芽生えてる事だろうか。自分の好きな男に育てられるなんてゾクゾクする。しかも下の名前で「monuさん!」とか言われたい。ククククククククク。と、思って出会い系を開いたところ、淫行条例にひっかかる事判明。だれか、「東京タワー」してくれる人いませんか?
どっかで拾ってきたモノなんだけど、自分の事すぎてビビる。何が自分の一番の幸せ(精神的に安定、納得)かと。
1.経済的、社会的に高い地位を得られるまで男とは関わらない。ナゼ?→ 自分の方が相手と同等、又は上でないと主導権を持ってかれ、他に女つくられた所で文句言えずにウツになるから。
2.金より名声。20代は努力の時代。30からの「男無し人生」に備えるべく、後に経済的効果を生む資産を増やす。資格や教養など。
3.男がいたりすると、非常に負けた気になってしまう。劣等感を持ってしまう。だって今はまだ、何の名誉も手にしてないのだから。男性に好かれる=レイプという認識を持つ。
4・もうね、過去に男といたこととか思い出したりすると、まじで気持ち悪くてその場にいれなくなる。アアアア~~~きもいよー。なぜ、こんなにもキモくなるんだろう。女の立場、女として認識されている自分がキモい。
5.ぶりっことか見ると、ものすごい潔さに心が晴れ晴れする。玉緒とかまじイイ!中途半端にアホっぽく、狙っているよりとことんやっちまってください。だから叶兄弟ラブ。
6.本気でココに誓います。一生男性と関係を持ちません。これが私にとって、一番無理の無い、自然な幸せの形。今までの中で、人間関係が崩れる、一番の原因は男がからんだモノだということが判明。だから関わらん。アホカ。
7.できればゲイの人とお付き合い(友情含めて)したい。
8.女性と関わるとき、どうしてもこっちが男の目線で見てしまい、男の立場を担おうとしてしまう。どうやってこの子を落とそうか・・とか。
9.ここまで書いてきて、自分は性同一性障害である可能性が高い事に気づく。だってインりンとやりたいと純粋に思う。
10.だけど、男性でも狂うほど好きな人も多少いる。
堤真一
石田千尋(陰陽師)
ヒューグラント
ロバートの秋山
あのね、秋山にウケ狙ってんじゃないよとか思うでしょ?彼は芸能界の中でも最も、セクシーさを感じるの。気になってしょうがない。すっげータイプ。すごいいやらしい。さいこー。これの顔がいいバージョンが、石田さんなんです。でも、はまりそう度合いは秋山のが格段に上。なんであんなに自信があってアンニュイんだろう。セクシーすぎる。
11.男性のヒゲと同じモノや、体毛がすごい勢いで生えてきた。しかし処理する必要性ゼロ。きっと、ホルモンの逆流変換が起こってるんだろう。このまま自然に性転換が起きるならそれで良い。モロッコに行く手間がはぶける。
12.でも、ちょっとだけ自分に女の部分が残ってるとしたら、15,6才の男の子をかくまって、育ててみたいという願望が最近芽生えてる事だろうか。自分の好きな男に育てられるなんてゾクゾクする。しかも下の名前で「monuさん!」とか言われたい。ククククククククク。と、思って出会い系を開いたところ、淫行条例にひっかかる事判明。だれか、「東京タワー」してくれる人いませんか?
丸山弁護士っ!銀行のキャッシュコーナーのお札を入れる所に指をはさまれて怪我した場合は誰を訴えればよいのですか!?ホントにさぁ、この衝撃は80年代に流行った、「ハエ取り草」に指を虫と間違えて挟まれた時と同じレベルのモノですよ。まったく・・。とーゆーか、今日ってなんか、世の中では人間同士がチョコを与え合う日らしいのですが。その合理性はどこに見出せばよいのですか?アオーアオー。チョコの原材料のカカオの原産国、ガーナ共和国における、この遠い島国の男女の秘め事による経済効果はどのくらいのもんなの?今日だけでガーナのGNPどんだけあがってんの。みなさんの下心がODAになってるんですね~。奨励しましょう。だいたいねぇ、バレンタイン税をとるべきなんですよ、いやらしい。果ては手作りなぞという、強行手段をとる人間までいるのだから、チョコの原料になる可能性のあるものには全部特別税金かけますね、賞味期限の限界からいっても、1月の15日くらいから2月14日までは、薄力粉、卵、牛乳、砂糖、無塩バター(ブラウニー派対策として)全般に。いや、甘い。まだ甘い。この期間は、それらのモノは売り出しも製作も前面禁止。しまいには一軒一軒ゲシュタポが抜き打ち検査ですよ。それでも異性へ愛を届けようとする不届き者(矛盾)は、家の本棚を伊賀忍者ばりの回転ドアへと作り変え、隠れ部屋でチョコをハートの型に入れたり、ダーリンの名前をピンクのチョコで書いたりと、いたちごっこになるのでしょうか。拙者はあきらめへんで~。強力なマルサと化し、このモラルハザードを徹底的に更生させるのです。そして染色体レベルでの男女の差をなくし、行く行くはカタツムリよろしく、雄雌同体へ・・。もうここまで書いてきて、今から町でなまはげの格好をしてチョコらしきモノを持っている男女を説得しに行ってもいいかなっつー気になってきた。
坂本竜馬はソフトドレッドなのか?!これは3年前の「皇太子は何の洗顔フォームを使っているのか」という疑問と同じ位、私の脳みそを占領している。結局、皇太子の愛用フォームは、アンケートの結果、1、牛乳石鹸 2、ビオレ(メンズではない)3、レモン石鹸 という結果に至ったのだが、私的にはズィービガッティだと思っている・・・。さて、昨夜HAZのお家に行った際、叶姉妹モノをたくさん見て、今の私に必要なのは、「叶姉妹的精神道」であることが判明。彼女達(特に兄貴)は、自分を愛せない人は他人も愛せず、不条理は、しなやかにかわすのです、という理念を持ち自分を慈しんでいる。これこそ、今の私に足りていない部分でありますのよ。ゲッツ。いい意味で己の世界に浸る。今までは、勝手にまわりに意見に合わし、ストレスを溜め、勝手にキャパオーバーになっていた私。自分道に邁進することにします。(ゼナドリン2錠)
叶兄貴のメイクと言えばリップだと思うのですが、時期によっていろんな情報が流れてますよね。初期はボディショのラインに蜂蜜、MAC、最近だとディオール。とにかくあのピンクのラメラメにキラキラの発色はどーこーのーなーのっ!自分の手持ちで作成すると、最も近いのはLip plumpにベージュリップ後、ピエヌの226番かな。もうサイボーグかと、妖怪人間かと、言われる域に達したいと思います。だって自分を愛せなきゃ人も愛せない。しかし人から愛されるべく、その需要に合わせている自分では、自分の事は愛せやしない。結局の所、究極の愛とは、究極の自己愛で決まりではないか。自己満足の自慰行為が一番幸であろう。どんなに近所でも、気を抜いたり楽な格好をしてはいけない。ということで、今日秋葉原に行く時、今までヒールが高すぎて出番の無かったダルメシアンのサンダル履いていこっかな~。もちろんメイクは兄貴風。さて、エクササイズしなきゃ。これ書きながらラーメン食ってる場合でなく。
叶兄貴のメイクと言えばリップだと思うのですが、時期によっていろんな情報が流れてますよね。初期はボディショのラインに蜂蜜、MAC、最近だとディオール。とにかくあのピンクのラメラメにキラキラの発色はどーこーのーなーのっ!自分の手持ちで作成すると、最も近いのはLip plumpにベージュリップ後、ピエヌの226番かな。もうサイボーグかと、妖怪人間かと、言われる域に達したいと思います。だって自分を愛せなきゃ人も愛せない。しかし人から愛されるべく、その需要に合わせている自分では、自分の事は愛せやしない。結局の所、究極の愛とは、究極の自己愛で決まりではないか。自己満足の自慰行為が一番幸であろう。どんなに近所でも、気を抜いたり楽な格好をしてはいけない。ということで、今日秋葉原に行く時、今までヒールが高すぎて出番の無かったダルメシアンのサンダル履いていこっかな~。もちろんメイクは兄貴風。さて、エクササイズしなきゃ。これ書きながらラーメン食ってる場合でなく。
すごい・・・。私が中高の時に家庭教師をしてくれていた先生がNHKのアナウンサーになってる・・・。非常に優秀で人間力ばっちりだったもんなぁ。私もこんなにひきこもって一日に5回もブログ更新してる場合じゃないよ、まったく・・。情けなさ極まりない。どこから私の人生とち狂ったかって、ネットやりはじめてからだ。あかん。一ヶ月に一回更新位のペースでいきます。らっしゃい。もちろん、パソも開かない。開きそうな衝動にかられたら、森へ行く。
15歳くらいの時が一番メイクに興味あったかな。最近だと自己追求のためってよりも義務の方がウェイトでかいな。でも、研究を怠ったらそれまでですよ。ヘヘヘ。ヘアから洋服含み、トータルで考えたいですよね。私は死ぬほどイエベ秋なので、青ピンクリップが塗れないのが残念。だから自然とチークもリップもオレンジ~ピンクになりますね。サーモンピンクとかスゴイラブ!若い頃は外資ならMAC一辺倒だったのが、ここ4年くらいはナチュラル志向のRMKが多いですね。ファンデや色物はメジャーですが、案外良いのがスキンチューナー!一応乳液要らずなんだけど、私はオルビスのモイスチュアライザー使用。下地は私的には00よりも01のが好き。内容かまわずジャケ買い頻度NO1っつったら、やっぱベネフィットじゃないでしょうか。LIPplumpはすごく良くてリピーターでしたが。dr.feelgoodという化粧崩れ対策のクリームは・・・。とにかくパッケージがかわいすぎ!効用なんていらないさ!と思っちゃいますね。(しかしあまりに使わないからお蔵入りなんだけどね。)今までめんどくさくてメイク直しすらしなかった私ですが、最近プレストパウダーをきちんとフェイスブラシ大でお直ししてます。パルガントン評判いいけど、今回はインターフェースドラマティックパウダー購入。ホントはシャネルのピンクぽちい・・。今期のヘレナのベアベージュってゆうリップかわいすぎ!!チェケラ。ゲーーーシャネルのピンクハイライトもかわいすぎ。これはもう精神論なんだけど、夕方の西日メイクをすると、キュンとして泣きたくなるほど入り込んでしまいます。(あんまり人がいないミクロネシア系)海辺の夕方の日差しに照らされて輝くメイク。これできるのは、ダーク気味にベース造って、ブルジョワの47番の3色シャドウを目にもハイライトにも使用。グロスはアルバローザ(なにげにイイ)の112番。
・KATEのスパイシーアイズN BR-1 ・MAYBELLINのワンダーカール
これはもう半世紀くらい変わらない定番です。あー、そこで悩むのが、肌焼くか、美白か、ってとこです。気分で変えられればいいんだけど、中途半端になるのはイヤ。基本黒めだけど急に真っ白になりたくもなる。尽きない悩み。だって洋服考えると断然黒がかわいい☆でも、人間単体で見ると白いほうが印象いいよね。オーイエー。だれか答えてちょーだい!