HAZのチャットがおもろすぎてしあわせです。笑 私もチャットの内容を復習してみようと思います。
1.前提として、お互い一人の時は慢性的に病んでいて、自信がなくてかなりのビビりである。
2・人間社会に溶け込めない二人だが、なぜか一人だけ認めている人物がいる。日ハムの新庄である。(きっかけは新庄選手の「グッドモーニングサーブ」のCMがおもろすぎるという理由で。)
3・初期は、彼のような人物、人間性になりたい、と敬っていたのだが急に「もしかして新庄って私達のファン!?」「え・・・正直うざいんだけど・・
・」「でもまぁ、食事くらいなら・・ねぇ・・」などとおごましい事を本気で言いはじめた。
~勘違いに拍車がかかる~
4・「てか、政治家にならない?」「明日立候補しにいきますよ、議事堂乗り込み、即採用」「私達が落ちる理由がない」「才能がない理由がない」
~あげくには~
5・自分達の事を理解してくれない世に不満を言ったあげく、「てか、本格的にわしらって神の申し子なんだけど・・。」「ねぇ、それうすうす感じてたんだけど、やっぱそうなの?」「あきらかに神からの使命を授かっている。」と霊的な域まで到達してしまい、「だからだよ!それゆえに繊細なんだよな!」
・・・・・・
お互い一人になるとひきこもり&鬱スパイラル
1.前提として、お互い一人の時は慢性的に病んでいて、自信がなくてかなりのビビりである。
2・人間社会に溶け込めない二人だが、なぜか一人だけ認めている人物がいる。日ハムの新庄である。(きっかけは新庄選手の「グッドモーニングサーブ」のCMがおもろすぎるという理由で。)
3・初期は、彼のような人物、人間性になりたい、と敬っていたのだが急に「もしかして新庄って私達のファン!?」「え・・・正直うざいんだけど・・
・」「でもまぁ、食事くらいなら・・ねぇ・・」などとおごましい事を本気で言いはじめた。
~勘違いに拍車がかかる~
4・「てか、政治家にならない?」「明日立候補しにいきますよ、議事堂乗り込み、即採用」「私達が落ちる理由がない」「才能がない理由がない」
~あげくには~
5・自分達の事を理解してくれない世に不満を言ったあげく、「てか、本格的にわしらって神の申し子なんだけど・・。」「ねぇ、それうすうす感じてたんだけど、やっぱそうなの?」「あきらかに神からの使命を授かっている。」と霊的な域まで到達してしまい、「だからだよ!それゆえに繊細なんだよな!」
・・・・・・
お互い一人になるとひきこもり&鬱スパイラル