2022BRM716あおば200五輪はDNSしたけど その2 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

7月18日

 

稲城中央公園 は普通 直進するけど

今回は 左折して 五輪ルートで 再び 尾根幹線に戻ったりして

橋本7丁目から 横浜線をアンダーパスで抜けて 曲がって 国413に出ました。

小倉橋に入るところで 銘板 発見

小倉橋を渡ったところにも 銘板 ありました。

 

他にもあったとおもったけど 覚えていないのでパスして

セブンイレブン津久井青山店

暑さに備えて 水補給です。

がんがん走る人を尻目にまったり走行で道志道を

両国橋の 銘板

ここから 四里走って

BRM716の 通過チェックに

ここで 少し休憩して 山伏峠に

頂上手前の 銘板

いちおう 石割のローソンでドリンク補給。

山中湖平野に 着いたら 少しコースから外れて 湖畔のサイクリングロードを走って
前回のリベンジ

山中湖の モニュメントに

今度は しっかり 自転車を載せることができました。

富士山も 見えたし・・このあとすぐ隠れちゃいました。

再び平野に戻って

明神前

旭日丘を右折して籠坂峠・・カラパスが仕掛けたところですね。

ここを下って ローソン小山町須走口店に 入ります。

なんか黒いTシャツの人が沢山歩いていたので ここで ランチ。
近くの日乃出園にも モニュメントあった模様だけど 見逃した。

オカムラ前のモニュメント前を通過するのでショートカットしようかと思ったけど

ルート通り走って

見つけにくいという PC1 柴怒田コミセン銘板
この場所にあるのは 不思議です。

途中コンビニあったけど ドリンク足りてるのでスルーして

オカムラ近くの PC2 上芝怒田モニュメント

雨だと 滑りそうですねー ここに登るの・・

富士霊園入り口を通過して

富士スピードウェイ西ゲート に モニュメントが

さあてラスボス 明神峠

最初は 車少なくて 良かったのですけど ギリギリ横を通る軽自動車に

悩まされて 脚使います。

下ってくる自転車乗りにエールをもらって なんとか 登りました。

明神峠の モニュメント(通過チェック)で撮影の為休憩したら

そのまま長い休憩となってしまいました。

ここからは すごく緩く感じて

神奈川県境

山梨県に入って 下り

途中山中湖を眺めて

再び ちょっと山伏峠を登ります。後は 下りで満喫して

青根は ルートどおり 青野原の登り回避ルートを走って
梶野(旧デイリー)で曲がらずにルートを外れて帰路へ

最後に 尾根幹で

多摩東公園の 銘板 を押さえて 帰宅。

242.41kmでした。

これで 無事補習終了でした。

 

(戻る)左矢印