山中湖へ 五輪モニュメント探し | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

本日7月13日
今月30日に 東京五輪1周年記念自転車ロードレースレガシーサイクリング

が開催されるというニュースが
去年は7月23日に行きましたねー

7月2日
そんな事も 知らずに 向うは山中湖
・・天気予報で山中湖は涼しいとの予報だったので 急遽企画

多摩川を いつもの 多摩川原橋で渡って

 

矢野口

 

ゼブラ前  この近くにモニュメントあったの見逃しました。

そのまま尾根幹抜けて・・国412号にでて

セブンイレブン 津久井青山店で ドリンク補給。

道志道に入って やっぱり暑いので セーブモードで

道の駅どうし  に入ります。

あれ、こんな所に五輪モニュメントができていました。

以前からあるもの

今回はブルベじゃないので まったり休憩なんで

豚串・・
しまった・・串が暑いけど ちょっとガマン。

休憩したのでリスタートして

山伏峠手前に

五輪モニュメントが・・

山伏峠頂上のトンネル

こっちにはスペースの関係で置けなかったのかなー

途中 石割のローソンでドリンク補給して

平野

ここを右折して

まるたか  でランチ

豚キムチ炒め

リスタートしてママの森を通過して

山中湖湖畔に

明神前のモニュメントを撮影して

山中湖を周回して

きらら付近の モニュメントを探します。

見つけました。

上に自転車を乗せるのが 正しい撮り方みたいです。次回ですねー

そのまま 道志道をビューンと下っていきます。

ところが 新小倉橋手前で ブルベライダーが抜いていく??

今日は ここ走るブルベあったけ??

よーく見ると ミノさんでした。

BRM716あおば200五輪 の試走でした。

途中まっすぐ 橋本五叉路に突っ込む私とは一時別れたけど

また合流して  付き位置で(引けないので・・)

しばらく走って 稲城五中入口でお別れして

帰宅。 200.65km
寄り道したので 微妙に200km越えました。

さあて、今週末の BRM716あおば200五輪 はどうなんでしょうかね?