都民の森 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

7月9日

 

ノープランだったので
いつものルートで 井ノ頭通り

吉祥寺

玉川上水沿いの涼しい所を走ってから

途中から五日市街道で

砂川七番

拝島に出て

睦橋 で 多摩川を渡ります。
このあたりから ロードバイク増えてきます。

先に行ってほしいけど 意外とゆっくりで つきあいました。
途中補給で

武蔵五日市駅

駅前のコンビニに寄ります。

ここから ぐぐっと登ります。

久しぶりなんで 短い登りと長い登りがあまり よく覚えていなくて

ペースつかめないまま 旧料金所すぎて

都民の森に 着きました。

涼しいですねー やはり
ここでベンチで飲み物のんで 下って

たちばな家でランチです。

今日は タンメン   ワンタン麺と迷ったけど 塩味が食べたくて

拝島の 武蔵野橋

なんで武蔵野なんだろー と思いつつ

往路をトレース

天王橋

 

国分寺線 
単線なんで どっちから来るか分かりやすいですねー

 

またまた 吉祥寺

渋滞は暑いです・・もう少し涼んでから帰宅すれば 良かったかなー・・

 

150.46kmでした。

 

来週の BRM716あおば200五輪 天気はどうかなー?
酷暑か 雨か?