2022BRM716あおば200五輪はDNSしたけど その1 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

7月16日

 

6時スタートなので 朝起きられるかが勝負だけど

なんとか 起きられました。

あれ、雨だー  昼位まで持つかと思ったけど  DNSか悩む(この時点で9割)
・・Roubaix 雨の中走るとまた壊れる可能性高くなるし・・
とりあえず 急遽、南多摩駅まで車載で向かいました。

ところが 着いてきづく  「VOLT800」忘れた・・

今回は200なのでハブダイナモ仕様じゃなかったので 盲点でした。

 

詰んだので 徒歩で 大丸公園に

着いて DNF申告。

ブリーフィングを

聞いて

14名の出走者を

お見送りして

スタッフと 挨拶して帰路に

眠気が来たので CROSSCOFFEに入ろうとしたけど

まだ 開店前なので 帰宅して二度寝。

 

7月18日

 

再び

今度は 自走で 6時に

大丸公園に 到着
何名かここに集合する自転車乗りいるのにビックリするが

若干 遅刻してスタートして BRM716あおば200五輪のコースを

ほぼ たどって走ります。N2BRM方式じゃないので 自主ライドです。

くじら橋前の稲城中央公園

ここにも 銘板 あるので 写真撮影

ここは 場所が 尾根幹線から 横向いて 設置しているので

見つかりにくいですねー
 

右矢印(つづく)