宮ヶ瀬ダム放流カレー | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

7月23日

 

出遅れて 7時半ごろ スタートなんで 既に暑い

世田谷線

そのままいつものルートで 8時30分頃

矢野口

ぞのまま 尾根幹を走って

またまた小倉橋

で鳥屋にきました。

時間が押したので そろそろランチ時間になったので

やまびこ大橋を渡って

宮ヶ瀬ダム水と エネルギー館に入ります。

いちおう 中に入るときに 営業しているか確認済みで

レンクサイドカフェ

注文している間に 水がぶ飲みして・・

来ました。

宮ヶ瀬ダム放流カレー

 

出先ではダムカレー食べることはよくあるのでしたけど

最近ダムカード集め 頓挫しているのもあり お初でした。

 

放流準備作業をして 無事放流できました。

食べたあとは

ダムの上から中津川を眺めます。

重力式ダムですねー

そのまま戻って 尾根幹走ったら 暑くて

CROSSCOFFEでメロンソーダ 補給して

 

ウルトラマン 眺めつつ

帰宅

118.45km

 

暑い時は 朝早くでて 夕方戻るか 輪行の組み合わせが良いですけど