2021年 年忘れ 奥多摩釜飯ライド | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

12月26日

年末恒例のチームイベント  前回は 2019年

昨年行けなかったので 今年は最悪2名でも行きたいなあと思って Sさんに提案。突発イベントでした。
すると 結構集まってくれました。(前日飲みすぎたとか 別件があった方すみませんでした。

本日も

M-idea号で

吉祥寺駅を通過して 玉川上水沿いや

や五日市街道沿いを通過して

拝島駅前を通過

石川酒造前に

売店で 饅頭でも買うかなー?と思ったけど まだ準備中で断念。

集合時間まで1時間ほどあるので

武蔵五日市駅まで往復して

福生南公園に時間通りに到着。ほとんどの方は2年ぶりでしたね。

ここからは2班に別れます。左岸組(旧奥多摩街道)-普通、右岸組(吉野街道)-ゆっくり

結局 、日向和田駅前で合流。信号がない方が速いということですねー。

奥多摩釜飯

前菜-里芋と玉子

メイン-釜飯 水炊き&うどん入り

いつもは デザートツアあるのですけど 今回は そのまま帰路に

下り基調なので ほぼ 1チームで(間隔適度に開けてますけど)

万願寺で 休憩 富士山が見えました。

 

124.41kmでした。

 

これで 今年は 10,131.41kmらしい (実走)

来年は もっと走れるといいですね。