2019年忘れ 奥多摩釜飯ライド | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

12月21日

チーム恒例の年忘れライド

久しぶりに多摩川CRを北上して
万願寺から川沿いを離れて また戻るところで迂回ルートに
案内されたとおり走ると・・・なんと

日野橋の前を通ります。
横からみると

橋脚が流されたのか・・橋桁が下がっています
これは 復旧までに何年もかかりそうです。
途中 今日は寄り道があったので

ここで電話して 友人の宅に寄ります。
年末の挨拶をして  リルート

石川酒蔵の前を通って 福生南公園なのですけど

時間があるので ちっと走って  (停まっていないので寒い)
戻り際に

補給を買って

集合場所の

福生南公園で合流。  中は入れなかったそうな・・
合流してから 集団走行して 旧奥多摩街道を中心に走って

ほぼ時間通りに 奥多摩釜飯に  開店一番でした。
後続を店内で待って 注文

いつもの 釜飯を頼んで まったり

帰りは 途中のクレープ屋まで 一緒に走って 離脱。
よく考えれば かぶりつき系は  今無理なんで

結局走ったのは 140.56kmでした。
年明けにブルベあるので ちっとは 練習になったかな???