荒川CR偵察ライド その3 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

12月22日

今日は 午前中大丈夫そうなんで 近場。

ま ずは 東京都心というとこで

東京タワー

つづいて

銀座和光
中央通りに入ったので
やっぱり

日本橋道路元票に寄ります。・・梅田を目指しませんけど・・
そのまま東に進んで なんとか荒川CRに入って
一旦右岸終点の

新砂へ

ここから 北上するのですけど・・途中で マラソン大会があって
こりゃ たまらん!(どっかの迷惑なマラソン大会と同じ名前)
堤の上に逃げます。

定番の

岩淵水門 台風19号の時 頑張ってくれました。
戸田橋で荒川CR下流域 偵察終了 ほぼ大丈夫そう。
でも 下流域は 冬場は マラソン大会とかあるから
やっぱり走りたくないな・・

CRを離れて そのまま帰宅しても面白くないので

寄り道して 帰宅

珍しい車 アバルト FIAT ABARTH 750GT ZAGATO ??

とか見れました。

 

ルートはこんな感じ。

で 72.56km 

年内 あと どれ位走れるか 気になるところです。