荒川CR偵察ライド その2 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

12月14日

荒川偵察ライド 第二段

戸田橋から 

右岸で 走ると そのまま北上できると思いきや

一部 v字に迂回するルートを 走らされる。
あとは 上江橋からは普通に走って

吉見運動公園管理事務所
あれ? やっていないのかな?と思いきや
建物には入れました。 トイレは仮設でしたけど

ここで折り返して

戻って 桜堤の先で 道路渡るところを 右へ 

途中から 比企自転車道 を走っている途中で

あぢとみ食堂なる ラーメン屋見つけたので

入ります。入ってみるとスムーズに入れたのですけど

中には結構人が タンメン系のバリュエーションが豊富だったのですが

汁なし麺も魅力だなあ・・ということで

辛い混ぜそば オーダー  なかなか良かった。
クセになりそうな 味でした。
出る頃には お客様が沢山いて びっくりしました。

 

復路はホンダエアボートからは 橋を渡って

左岸・・ドロドロだけど なんとか 走れます。
流石にやばそうなんで 下道から 榎本牧場

こっち側は問題なさげです。

今日は温かいので アイス。

荒川側から出たら またドロドロなので 途中から 下道へ

途中で眺めた

川岸屋は まだ復活には時間がかりそうでした。
頑張ってください。

アンモータースクールから 県56号で

眼下に 荒川CRを見る。

走っている 自転車いましたね・・でも流石にドロドロ。

 

都内に 帰って 山手通で 事件が

停車中の軽自動車のドアが 急に開いて 左腕に当りました。
幸いに して 自転車が 少し早く通過したのと
面で当たったのと 厚着が幸いして無傷。  怖いです。
・・停まっている車(違法駐車)に車内に人がいる場合は 注意しないと・・