なんでもない、ふつうの日々を愛おしむ、
暮らしのジャーナリスト
 
くらしスト
国際薬膳師国際中医専門員(旧国際中医師)
やくぜんもとこです


昨年、はじめて美塾の3分メイク、団体の部に参加し、泣いたり、笑ったり、できない自分に怒ったり


ありとあらゆる感情が動かされる、素晴らしい体験になりました


想いが熱いうちに残しておきたい、いや、残さねば!と鼻息荒く書いたのが、コチラの記事



ただ、つたない文章では、伝えたい想いが伝えきれていない

そんな歯痒さを、いつも感じていました


実のところ、クウネルサロンのコラムは、プロのライターさんの修正が入ります


読みやすくなった文章を読むたびに、プロの技はすごい!

自分もこんな文章が書けるようになりたい

いつかキチンと文章を学びたい


その想いはふくらむばかりでした


秋冬の2大トレンドカラー「ピンク」と「赤」。マチュア世代におすすめの取り入れ方】





重い腰をよいしょとあげて講座に申し込み、今月から本格的に学ぶことになりました


第1回目の課題は、フリーテーマ

何を書こう?思ったとたんに、ぱっと、3分メイクが浮かびました


書いたのが、"母から整形を疑われたメイクが、3分間で終わるワケ"



おかげさまで、いま、コチラに掲載中です


『女性を元気づける』

そうご講評いただいた文章

お読みいただけると、うれしいです



今日も、笑顔の1日をお過ごしください



最後までお読みいただきまして

ありがとうございます