衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


ほんとうに
月日が経つのは
早いもの


昨年から参加したくて
うずうずしていた



先週末に
動画の提出を終えました






先月から約2ヶ月間
毎日最低2回の自主練習


ふと手が空けば
所作のエア練習
音楽を聴いたり


3分メイクに浸る毎日







でも、提出動画は
描いた仕上がりにほど遠く


やり切れなさを抱えつつ

思ったのは



提出が終わりじゃない

という想い



【秋分以降の楽楽おつまみ公開中】







今までにこんなにも

自分の顔を







見ていただろうか


優しく触れていただろうか


味わっていただろうか







まだ、私の3分メイクは

序章に過ぎず



出来ないことがひとつできたら

また次の課題が見つかるから



きっと一生、未完成




終わりなき探求ほど

楽しいことはない



ファッション、中医学に引き続き

追い求める学びに出逢えて

ほんとうに幸せ








皆さんは

そんな学びに出逢えてますか?



どんな学びに夢中か

こそっと教えてくださいね








 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】



今日も気温が低めです



羽織るものをお忘れなく

笑顔で素敵な一日をお過ごしください



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko