衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


物心ついた頃から姉とおそろいか従姉妹のお下がりばかり着ていたせいか



早くオトナになって


自分で服を選びたい!


そう、ずっとずっと思っていました




初めて自分で選んで買った洋服は

今でも忘れません



当時流行っていた

CABINの真っ赤なトレーナー



胸のところに

白で大きく、CANSAS

と書いてありました







そんなことを思い出したのは

最近着た、ロゴスウェットのおかげ




この日はドネーション後、

初のヘアメンテナンスデーで

小雨がパラつく寒い日



ロゴスウェットの下に白いTシャツを重ね、

そのまた上にジャケットを羽織って温かく



ショートブーツは雨対策

足元を気にせず、がしがし歩くのに最適♡





【秋分以降の楽楽おつまみ公開中】




「伸ばしますか?

 切りますか?」


美容師さんに聞かれて



 「また伸ばします」と即答!



なので、マイナーチェンジに

前髪はじめました



何年ぶりかの前髪は

まだまだ見慣れずソワソワ



上の写真は切りたて?記念写真



再び伸ばす過程を楽しみたいと思います











 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】



晴れ渡る青空と冷たい空気に

秋の終わりが感じられる今日の関東です



もうすぐお鍋が美味しい季節


旬の味を楽しみながら今日も笑顔で

素敵な時間をお過ごしください




最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko