「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 

 

 今日は


「毎朝、服に迷わない」読書会


第二回めを開催しました


 

ラボメンのいづみんも参加してくれて嬉しい♡





 前回

めちゃくちゃ盛り上がりましたが



今回も本への愛を


ワタシが熱〜く炎語って



「もとこさんの本への愛がすごい」



なーんて驚かれたり




ワタシの原点だもの




本との出逢いを伺ったら



思いがけず

宝物のように素敵なお話が聞けて



つい、感動のあまりウルっときたりタラー





ちょっとだけ



春夏トレンドについて

お伝えしてみたり



今回もあっという間に時間が過ぎました




「おしゃれの話は周りの人としないから

 今日は思いっきり話せて嬉しい」



とのご感想に


ファッションが私たちにくれるパワーの大きさをあらためて感じると共に、



それでお仕事をしている有り難さに気づくことが出来ました




なので急遽、

\読書会の定期開催を決定/




✔️おしゃれについて思いっきり話したい方


✔️おしゃれのお悩みがある方


✔️楽しい時間を過ごしたい方



奮ってご参加くださいませ照れ



 
今日のコーデも本の中の真似っこ



どのページか探してみてくださいねー


 

 


最後までお読みいただき、

ありがとうございますキスマーク

 

 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko