「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 

狙いをつけていたお店のチョコが完売してしまい

どこのチョコを買えば良いのか悩み中

久しぶりにトップスのチョコケーキも良いかも?








この本と出会ったのは


喘息と椎間板ヘルニアのWパンチボクシングキラキラ

早期退職した半年後



ぺしゃんこだったココロとカラダが

少し回復してきて



おしゃれがしたいな♡



と思えるまでになりました





でも、クローゼットには


会社用の服8割 + 週末用の服2割





この時の主な外出先は



スーパーと図書館、本屋がダントツNo.1

次がハローワーク、お医者さん、時々実家



これじゃあ、会社用の服は使えない

週末用の服は数が少ないし、

気分が上がらない



どうしよう?



何を着たらいいんだろう?



同年代向けの雑誌にはハイブランドでレストランみたいな洋服ばかり、、、



ぐるぐる悩んでいた時に出逢えたのが

今回読書会用として選んだ



師匠山本あきこさんのベストセラー


”毎朝、服に迷わない”
 

なんです♡



あれだけ悩んだのが嘘のように
今はおしゃれが楽しくて仕方ないラブラブ!



もしも、今


かつてのワタシのように


ぐるぐる悩んでいる方がいたとしたら




\悩んでる時間がもったいない




ご一緒に

おしゃれの楽しさを思い出しませんか?



ご参加お待ちしておりますおねがい







 

 


最後までお読みいただき、

ありがとうございますキスマーク

 

 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko