合格5/19(日)梅雨の薬膳セミナー@浦和満員御礼
おにぎり夏の薬膳料理教室@さいたま市
スニーカーショップクルージングツアー@さいたま市
国際薬膳師のやくぜんもとこです

やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 

GWにお手伝いした

たくさんのお客さまと直接お話しして
エネルギーが満タンになりましたー爆笑
しあわせーニコニコ




スカーフターバンのワークショップでは
ちょこっとお直しのお手伝い音譜

「スカーフターバンいいですねー」

とキラキラ笑顔のお客さまに見とれたりラブ


真剣になると我ながら顔がこわいーガーン


スカーフをベルトにした着こなしを
ご提案して

「うわー、華やかになりますねー」

と喜ぶお客さまを見てじんわりと
胸に温かいものが広がるのを感じたり




今年流行りのたすきがけをお客さまに
巻かせていただいたら

「わぁ、オシャレ♡」

と輝く笑顔にノックダウン寸前爆笑


キラキラ笑顔が素敵でしたー恋の矢


全方位オシャレ合格なお客さまと


終わった後、久々の1日立ち仕事で
身体は節々痛みましたが笑い泣き
アラフィフですけん

お客さまの笑顔がわたしの原動力だなぁ

お客さまの笑顔を思い出しながら
初心に返った一日でしたラブラブ


♢関連記事♢



LINEのお友だちにおトク情報いろいろ
お届けしてます♡
 友だち追加
 

 
今年初のスポーツサンダルで行きましたーニコニコ