国際薬膳師のやくぜんもとこです

合格新元号発表記念❗️今だけおトクにファッションコンサル体験募集中*ご新規さまの4月中のお申込み限定です

合格 4/26(金)開催決定!梅雨を快適に過ごす薬膳セミナー@浦和は4/5にLINE@から募集します♡
 友だち追加
 

日曜日は今月から
後輩たちと

グループコンサルでたくさん話して
たくさんお店を回りました音譜
スマホを見たら一万歩超えガーン


歩き回った後でも素敵な笑顔のふたり♡


今ふたりは自分の軸に悩む頃
学んだ知識を思いのままに実践したいけど

日常生活では着たいものが思うように着られず
もどかしい想いを抱えてるので




何年後かのお楽しみに向けた買い物の仕方や

今ファッションを楽しむためのコツなんぞも
お伝えして




同じものでも色やデザインの違うものが
それぞれに合う理由もがっつり説明




色だけでなく素材やデザインのイメージ
からの方向性や

プチプラとお高めブランドとの値段の違いや
見るべきチェックポイントなどなど


顔見えなくてごめんガーン


楽しんでくれるふたりにいろいろ知って欲しい
たくさん感じて欲しい❗️

その一心で全力でお伝えしましたメラメラ
燃え尽きましたー


伝えるわたしをパシャリキラキラ


モリモリ過ぎて時間をオーバーし
2人の頭からも湯気がぷしゅーDASH!
お疲れさまドキドキ

でもすっごく楽しかったなぁ

ファッションが好き!人が好き!
改めて実感した一日でしたおねがい


やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 
 
撮影するわたしを撮影されてました得意げ
photo by ちひろちゃん