国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→

3/10以降に薬膳セミナーのダイジェスト版を
お友だちにプレゼントしまーす
ご登録はこちらからウインク

 友だち追加


先日のワクワク春の薬膳セミナーのご感想、第一弾をご紹介したいと思いますドキドキ


一生懸命アンケートを書いて下さる皆さまラブラブ!


♢40代、Mさま♢

むらさき音符今回のセミナーを申し込まれた理由を教えてください

キラキラ薬膳に興味があったけれど、よく分からない部分も多かったので、直接お話をうかがってみたくて。


むらさき音符薬膳に期待されることは何ですか?

キラキラ普段の食事で体調をととのえられること。


普段の食事、大切です♡

むらさき音符セミナーの感想をお聞かせください

キラキラとてもわかりやすく、すぐに実践できることばかりでした。
もとこさんの体験談というか、お野菜をこうするとおいしい、なども分かりやすく
本を読むだけでは理解できなかったことがよくわかりました。

 
むらさき音符「こんなことが知りたい」・「やって欲しい」ことがありましたら教えてください

キラキラ・季節ごとの薬膳教室
・体質を見て、それに合った薬膳教室




セミナーでのご質問は実体験や生活に基づいたものが多く

それだけ皆さまがちょっとした不調に悩まされてるんだなぁと感じたので

出来るだけ手軽に取り入れやすい方法をお伝えしよう!と心がけました


しっかり準備したけれど当日はバタバタしょぼん


みなさまからいただいたアンケートは大切な大切なわたしのたからものドキドキ

何回も読んで身に沁み込ませます!


 「ファッションで自分を取り戻す!」サービスお申し込みはこちら
 
サービス色々取り揃えてますよ〜
 

暗記パンがなくてもセミナー聴けば大丈夫♡